フルリのおともだち
朝霞店

フムフム博士はお祭りボーイにも変身?!★☆★

朝霞店

おひげにメガネ!お家からとっておきのアイテムを持ってきてくれたキュートなお友だちを紹介しちゃいます♡
今日はどんな1日にしようかなぁ♬なんて考えていると…そうだ!お祭りみたいにはしゃいじゃうのはどうかな?!
ママから受け継いだはっぴに身を包んで、家族3人で心はひとつ★ハッピータイムのはじまりだ~♪♪
男は背中で語る!!お名前を呼ぶと『はーい!』っとこぶしのポーズをビシッと決めてくれちゃったよ♡
運動会で使った思い出のウサギさんになりきって、にんじんさんからチラリとのぞかせてくれたスマイルにもキュン♡♡生まれた時から一緒にいる大切なくまちゃんともい~っぱいあそんでくれて、ボクの成長をたくさん感じられちゃうひと時だったなぁ♬
きっとまたちょっぴり大きくなって、あそびに来てくれるのを楽しみにまってるね☆彡

HOSM*44415

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393