フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おおー!っと見上げる先にはなーんだ☆彡

吉祥寺・三鷹店

  

とっても仲良しでキュートなご兄弟さんがフルリに遊びに来てくれました♪ふわっと癒され空間へようこそ♪
おおー!っと見上げる先にあったのはなんだろう☆正解はたっくさんのシャボン玉さんでした♪
ほっぺをツンツン♪ドキドキしている弟くんのそばにはいつだってボクがついてるぞ☆優しいお兄ちゃんにトキメキが
とまりません♡スイーツパーティースタート!どれにしようか迷っちゃうね♪よし!きーめた☆いただきまっす♪
ボクたちブランコも乗れちゃうんです♪大好きなブランコにルンルン気分♪いっぱいゆーらん出来ちゃった☆
2人のスペシャルスマイルにお姉さんは一撃でした♡また2人と一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ☆彡
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました*またぜひ皆様で遊びに来て下さいませ*

NM*AH
44899

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393