フルリのおともだち
朝霞店

でんでん太鼓がお気に入り♪

朝霞店

1歳の男の子がお気に入りのでんでん太鼓を上手に持ったら、
みんなとにぎやかなお誕生日祝いがスタート☆
ご衣装はベストがかっこいいフォーマルスタイル、可愛い和装ロンパース、
赤色と恐竜柄のシャツがポップなカジュアルなお洋服の3着◎
ボールをポイっとしたり、ピアノを鳴らしたり…それぞれのご衣装が、
フルリで遊ぶお友達の姿を更に引き立ててくれました♪
ブロックやたくさんの果物さんの前では、もくもくと遊ぶ集中した姿も☆
キラキラのスマイルも、何だか泣けちゃったお顔も、どんな瞬間もとってもキュートでした◎
帰り際にはなんと初めてのあんよもできちゃったとのこと!!サプライズもあった素敵な時間をありがとう♡
パパさん*ママさん*お兄ちゃん、ご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました*

44414NMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393