フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

こりゃかわいさに1本取られちゃったよ~!

吉祥寺・三鷹店

おちゃめでと~~ってもかわいいボクのご紹介です♡♡  はじめてのお着物で慣れないはずだったのに、とっても上手に着れたね♡扇子を持ったらあら、気分は落語家さん?!自分でしてくれたテヘッなポーズがかわいすぎちゃって、お姉さんたちはもう降参です♡ おしゃべりが上手で、大人の話をよ~く聞いているんだよね!大人には思いつかない視点には、一同なるほど…!と大人たちも大笑い♡明るくって楽しいボクはみんなの盛り上げ係だったね♪ 最後までニコニコでたくさん楽しんでくれたボク♡ママから「がんばったね~!」と言われても「全然がんばってないよ~!」なんてボクの健気な発言をするから、感動で涙ポロリしちゃいそうでしたよ* また大きくなったボクと遊べるとうれしいな☆彡 いつでもお待ちしております♡

44599 MZNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393