フルリのおともだち
駒沢大学店

ようこそ!シャボン玉の世界へ!

駒沢大学店

おめかしをしたかわいい2人がシャボン玉の世界に迷い込んだみたい・・・!たくさんつかまえて、次の世界へレッツゴー!
とっても美人さんなお姉ちゃんはこの日7歳の七五三を迎えました♡大好きな色合いだというレインボーカラーのお着物とドレスに身を包みとっても嬉しそうだったね♪
愛嬌たっぷりのお姉ちゃんに、わたしたちの心もあっという間にわしづかみにされてしまったのでした♡
2歳の僕は、最初はドキドキMAX・・・!緊張のあまりただ静かにぽろぽろと涙を流す一面もあったけど、2着目に着替えたころにはちょっぴりほぐれてきたのかな♬
楽しそうなかわいい笑顔を見ることができて本当にうれしかったよ!!慣れないスタジオだったのに、本当によく頑張ったね!
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またぜひ皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44281 MM*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393