フルリのおともだち
駒沢大学店

3人仲良く、、、、「ばぁーーー!」

駒沢大学店

本日は!元気いっぱいな仲良し3兄弟をご紹介しますよー♬
3歳6歳9歳!!みんなのお誕生日のご記念に加え、妹ちゃんは七五三、お姉ちゃんは入学記念と盛だくさんな1日♡
慣れないお着物だったけど、妹ちゃんはモデルさんかと思うほどにっこりもポーズもすっごく上手だったね☆淡い色合いのお着物もばっちり似合ってたよ~!
ついに来年小学生になるお姉ちゃんは、ぴかぴかのランドセルがとっても嬉しいみたいでわたしたちにもたくさん見せてくれたよね!かわいいランドセルで、これから始まる学校生活も頑張ってね!!
そして9歳のお兄ちゃんも撮影にはノリノリで参加してくれました!妹ちゃんたちともまだまだ一緒に遊んでくれる優しいお兄ちゃん!お姉さんたちがお願いしたこともきちんと全力でやってくれて、嬉しかったなぁ~♬
いっぱい遊んでくれてありがとう!また大きくなった3人に会えるのを楽しみにしてるね~☆彡

45066 MM*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393