フルリのおともだち
駒沢大学店

大きなお口で…いっただきま~す☆彡

駒沢大学店

パン屋さんで楽しくお買い物した後は…仲良く座っていただきまーす!
この日は七五三のご記念で仲良し兄妹さんが遊びにきてくれました♪
慣れないお着物もへっちゃらで、お傘を持ったり、扇子で仲良くいないないばあー!
全力で遊んでくれるキュートな2人にお姉さん達はメロメロです♡
お着物の次はお気に入りのドレスとかっこいいフォーマルなお衣装に大変身☆彡
2人でブランコに乗ったり、シャボン玉をしたり楽しいことがたくさん!
ママと3ショットの時のハッピーで幸せな表情や雰囲気に幸せのおすそ分けを貰っちゃいました♡
よかったらまた遊びに来てね~◎
ママさん*ご撮影中は暖かく見守って頂いたり、たくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また素敵なご家族様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44860HOKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393