フルリのおともだち
朝霞店

お気に入りの場所でいちばんのスマイル!☆☆

朝霞店

八ッピースマイルが眩しいボクがフルリに遊びに来ましたよ~!☆彡
ボクは七五三のご記念で黒の袴にカッコ良く変身しました♬
はじめは袴がドキドキなボクだけど刀を持ったり、ハンバーガー屋さんで遊んだら楽しんでくれたね♡
ハンバーガーに味付けをすると思ったら、お姉さんたちにかけちゃった!☆イタズラな笑顔がかわいい♪♪
お次はカラフルベストに赤のパンツでポップなボクにチェンジ☆彡
お外で遊ぶことが大好きなボクはブランコが楽しい~!❀上手に何度も漕いでいたね◎
最後はチェックのネクタイに赤がポイントのお洋服ですッ♪
シャボン玉を自分で出すのが楽しくてまたお姉さんたちにかけちゃった☆彡
パン屋さんを開いたら、ママの好きなパンを取ってくれる優しいボク♡
またボクの成長した姿に会える日を楽しみにフルリで待っているね~!♬

44378*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393