フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクのコンサートへようこそ♫

吉祥寺・三鷹店

ポロロ~ン♫フルリでステキなピアノコンサートを開いてくれたのは1歳のお誕生日のご記念であそびにきてくれた男の子さま♪♪ふわふわの髪の毛がチャームポイントのボクはサスペンダーやジャケットを使ったおしゃれなコーデをステキに着こなしてくれたよ!お洋服に合わせたハットでのおしゃれにもチャレンジ*パパさんとママさんからも好評でうれしかったです♡♡はじめはちょっぴりドキドキだったお友だちだったけどフルリのいろいろな場所であそんでくれたよ!その中でお友だちのお気に入りのおもちゃが見つかったんだけどなんだと思う??そ・れ・は・・・キラキラの宝石☆彡器用にお指を使って並べてくれる姿はまるで宝石商のよう!?お姉さんはエメラルドがいいかな~♫どーぞとプレゼントをしてくれたお友だちにキュンです♡またぜひフルリにお気に入りを見つけにきてくださいね!まってまーーす♡

NM*KD
ー44734ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393