フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し姉弟!お姉ちゃんのおひざでゆらら~ん♬

駒沢大学店

クールビューティーなお姉ちゃんと、元気で愛嬌抜群の弟くん!とってもいいコンビがフルリに遊びに来てくれました♬
今日はボクの1歳のお誕生日のご記念☆彡人見知りすることもなく、最初から鉄琴やピアノを弾いてなんだかとっても楽しそう♡
初めてのお靴には全力で怒っていたけれど、泣きながら精一杯こちらにうったえる様子がかわいそうだけど可愛くて、私たちも思わずくすっと笑ってしまったよ♬
お姉ちゃんも1歳のころからフルリに来てくれていたから、とっても美人さんに成長してる姿になんだか感動・・・!!
スタイルも良くて、モデルさんみたいにかっこいいお洋服も着こなしてくれましたね☆彡
またさらにパワーアップしたご家族様にお会い出来てとても嬉しかったです!今日よりもっと大きくなった2人にまた会えるのも楽しみしてるね~!!

44503 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393