フルリのおともだち
駒沢大学店

プリンセスたちのハッピータイム♡♡

駒沢大学店

 

とっても可愛いプリンセス達を紹介するわ♪この日は、仲良し家族みんなでフルリに遊びに来てくれたんです♬年賀状用に思い出も作りましょ☆彡とっても可愛いお洋服に変身をしたら、気分はルンルン♪さっそくフルリ探検に出発だ~~!ふたりも仲良しで、お互いの真似をしたり一緒にとっても楽しそうに遊んでくれて、可愛さに癒されちゃった♡♡お気に入りは見つけたかなー?実はママのお腹に赤ちゃんが居て、妹のワタシもお姉ちゃんになるんだよねっ♡とっても楽しみだね♡♡次はさんにんになって、また会える日が来るのをフルリで楽しみに待っているね~~♪たくさん遊んでくれて、本当にありがとう♡♡いつまでも姉妹仲良しでいてねっ★

 

45119 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393