フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

やっぱり3人一緒が1番楽しい~~☆彡

吉祥寺・三鷹店


ぎゅ~っとみんなくっついちゃった姿がかわいすぎる~~♡笑いの絶えないとっても楽しい兄妹さんがご来店です♪ お兄ちゃんたちは、お着替えの段階からにぎやかな声で盛り上げ係に☆彡 かわいいネイルをして来て気合たっぷりな妹ちゃんは、憧れのメイクにおめかしでトキメキが止まりませんっ♡ 1人より3人揃うともっと楽しい兄妹さん☆彡!全員集合でかわいさも楽しさも倍増に♡ 妹ちゃんは楽しみにしていたピンクのドレスにお着替えすると、気持ちもプリンセスになりきり♡♡お兄ちゃんズ探偵は怪しい犯人がいないか捜査中…探し当てた犯人は、まさかのカメラのお姉さん!!ふたりにお縄を頂戴され、連行されていくお姉さんでありました…!笑 書ききれないくらい楽しいエピソードが盛りだくさん!またみんなに会える日が来るといいな♡

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393