フルリのおともだち
駒沢大学店

楽しそうな声がフルリ中に響いたねっ☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛い、仲良し兄弟さんがご来店☆彡この日の主役は、5歳の七五三のボク♬とってもカッコよく変身をしたら、お姉さん達と元気いっぱいに遊んでくれました♡ニコニコ笑顔がとっても可愛い~~♡草履がとっても気に入っちゃって、お洋服に着替える時もまだ履いてみたかったみたい♬(笑)とっても明るくて楽しそうにしているボクが可愛すぎて、癒されちゃったなぁ♡仲良しのお兄ちゃんは、少し照れもあったけどお姉さん達とたくさんお話をしてくれて協力もたくさんありがとう☆彡ふたりともイケメンで、これからの成長も楽しみになっちゃうなっ♪たくさんフルリで遊んでくれて、ありがとう~~♡また、一緒に遊べる日を楽しみにしているね★

 

44780 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393