フルリのおともだち
朝霞店

るんるんガールはとってもチャーミング♥

朝霞店

とってもチャーミングなワタシの七五三のお祝い!『赤が好き!』っとお着物を選んでお姫さまに変身です♡
どうぶつさんクイズをすると元気いっぱいに答えてくれたり『3才だよ~!』っとお空に手を伸ばしてみんなにアピールしてくれたりと、ずっとずっとルンルンなお姫さま♬
ハンバーガー屋さんにスイーツ、大好きな物がい~ぱいでテンションの上がるワタシと一緒にお姉さんたちも張りきってあそんじゃったよ~♡季節はもうクリスマス…♪サンタさんには何をお願いするのかなぁ♡プレゼントボックスを抱きしめた嬉しそうなワタシの表情に、ワクワクしちゃう♡
ペロンっとしたプリンセスのチャーミングな笑顔にお姉さんたちはメロメロで、夢のように楽しいひと時でした♡♡
ちょっぴり大きくなったワタシとまた一緒にあそべたら嬉しいなっ☆彡

HYSM*45126

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393