フルリのおともだち
駒沢大学店

帽子をかぶって、ピクニックへ出発~!

駒沢大学店

2歳のお誕生日を迎えた小さなお姫さまが遊びに来てくれました☆彡
ママとパパが選んでくれた衣装がどれも似合っていて、着替える度にかわいい~!っとお姉さん達大人チームも思わず大盛り上がり♡
そんなかわいいお友だちは、おままごとが楽しいみたい!果物やコップをたくさん持って、ピクニックごっこもしたよね☆ピクニックで果物を食べようとした瞬間・・・果物のおもちゃが落ちて、コロコロ~♪それを見てとびっきりの笑顔になるお友だち♡!楽しくてなんでも面白くなっちゃうね!
可愛いドレスから格好良いサングラスまで、今日は全部素敵に着こなしてくれた可愛いお姫さま♡一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう!これからどんな風に大きくなっていくのかとっても楽しみだね☆彡いつかまた一緒に遊べる日を楽しみに待ってるね!

HYIG 44867

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393