フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ブラボー!!ナイスリアクションなアタチ♡

吉祥寺・三鷹店

た~~っくさんのケーキに「わ~~っ♡♡」なんて声が聞こえそうなこの表情!!かわいいリアクションをたくさん見せてくれたアタチのご紹介です♡ おしゃべりが上手で、お着替えが終わると「おっけ~!」のお返事をしてくれたね♪ お気に入りを見つけるのが上手で、「すき」を見つけるとビックスマイルが繰りでちゃう♡♡ 常にナイスリアクションだったアタチが、中でも1番テンションが上がったのは初めて見るシャボン玉だったかな♡? 「きゃ~っ!」と大興奮で、コロコロ変わっていく表情や、ナイスリアクションっぷりには大人チームも大盛り上がりでした♡ 全力で楽しんでくれているのが伝わってきてお姉さんたちまでうれしくなっちゃったよ♡♡ また大きくなったアタチと遊べるとうれしいです♪♪

 

45049 AKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393