フルリのおともだち
駒沢大学店

おそろいの和装でにっこり♡

駒沢大学店

フルリでの撮影をとっても楽しんでくれたご家族様をご紹介します!!
弟くんの1歳のお誕生日だったこの日♪はじめてのスタジオ撮影にも関わらず、にっこり笑顔がとっても上手だったね♡
あんよができるようになったのが嬉しそうで、あっちへこっちへスタジオ中を大冒険☆彡ドアからいないいないばぁ!で出てくるのも、キュンキュンしちゃったよ♪
3歳のお兄ちゃんはもうモデルさんになれそうなくらい、お写真を撮られるのが上手でお姉さん達も驚きを隠せませんっ!
おしゃれなお洋服を着こなして、かわいい笑顔でパチリ!ブランコのお写真は、わたしたちのお気に入りになりました♡
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またスタジオでお会いしましょう~!

44650 MM*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393