フルリのおともだち
駒沢大学店

とーーーーっても頑張った4人に、拍手~~~~~!!!!

駒沢大学店

今日ご紹介するのは仲良しいとこ同士で2家族様のご撮影です♬
7歳8歳のお姉ちゃんたちはさすがとしか言いようがありません!!!大人と同様のお着物で苦しいはずなのに、常に笑顔で弟くん妹ちゃんを引っ張てくれたよね!
とっても優しい2人に私たちもすごく助けられました!『一番おりこうだったで賞』を贈ります!!
4歳の妹ちゃんもそんなお姉ちゃんたちの真似っこがすごく上手で、影の功労者と呼ぶにふさわしいふるまいでしたね!盛大な拍手が止まりません!ちなみに、妹ちゃんのスマイルは癒し効果も抜群なんですよ♪
3歳のボクは、なんといっても慣れない場所でほんっっっとうに良く頑張りました・・・!涙がこぼれる場面もあったけど可愛すぎるにっこりが見れたとき、心の中でガッツポーズが出ちゃいました♡(笑)
ご両家のパパさんママさん、撮影中はたくさんのご協力本当にありがとうございました!!またぜひお会いできる日を楽しみにしております!!

44617 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393