フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクの笑顔でキラキラな世界へ☆彡

吉祥寺・三鷹店

キラキラな世界に舞い降りてきたキュートなボク♪キャッチキャッチが大好きなんです♡ビック笑顔にキュンキュン♡
ケーキ屋さんに遊びにいくと・・・あれれ!もう食べているボクを発見♪おいしそうでついつい♡一足お先にいただき
ます♪素敵なお洋服を持って来てくれたんだ♪大好きなパパとママとおそろいなんです☆お気に入りの車でプップー!
ピアノに太鼓!楽器が得意なんだ!トントンのリズムに合わせて何でも奏でちゃうよ♪ボクのおかげで大盛り上がり☆
いろんなことに挑戦をして頑張ってくれたボク!そんな姿にパワーをいっぱいいただきました!また一緒に遊ぼうね♪
パパさんママさんたくさんのご協力ありがとうございました*また皆様の素敵な笑顔にお会い出来ますように・・・*

OK*AH
44795

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393