フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

アタチ、モデルが得意でしゅ♡

吉祥寺・三鷹店

カメラが動くと「次はこっちですか~?」と目線を変えてニッコリ♡♡モデルさんがと~~っても上手でびっくりしちゃったおともだちのご紹介です☆彡 100日を迎えたアタチは、お名前を呼ばれるとえへっ♡の笑顔を見せてくれるんです♡♡そんな人懐っこい笑顔にはすぐにメロメロになってしまいました♪ 慣れない環境のはずなのに、すぐにニコッ♡を見せてくれるスーパーベビーさんだったアタチ♡ しかも、まさかのお座りが安定しているんです!!お座りだってできちゃうし、いろんなポーズもできちゃうんだからっ♡♡ 「かわいい~!」と褒められちゃうとぺろっと舌を見せるお茶目さんなところもたまりませんでした☆彡 またぜひ大きくなった姿見せにいらしてくださいね~♪

 

45087 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393