フルリのおともだち
駒沢大学店

いつも素敵な楽しい時間をありがとう♪

駒沢大学店

今日はこちらのお2人が遊びに来てくれました☆10歳と7歳のお誕生日おめでとう!!ずっとフルリに遊びに来てくれていて、会う度にどんどん素敵になっていくんです♡でも撮影中常にニコニコで天真爛漫なところや、キラキラなステキ笑顔はずっとずっと変わらずのまま♡お姉さんたちはそんな2人の事が大好きっ☆彡
お花でかくれんぼしたりシャボン玉を100個つかまえられるか挑戦したり、今回も大忙しだったけど仲良しな2人は息ピッタリ♪元気いっぱいに遊んでくれる弟くんと、それに優しく合わせるお姉ちゃん♡2人の温かい姿にお姉さんたちもほっこり幸せな気持ちをもらったのでした☆彡
可愛い2人姉弟さん、一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!!またぜひ、会える日をフルリで楽しみに待ってるね♡

HOIG 44667

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393