フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お手を振り、優雅にご登場です☆彡

吉祥寺・三鷹店

ちらっと見える王子様にはみんなからきゃ~っ♡の歓声が…!!そんな声に応えるようにみんなには手を振り、笑顔をかかしませんっ♪まるでスター来日のような人気者っぷりだったかわいいボクをご紹介します♡♡ くりくりおめめのお人形さんのようにかわいいボク♡ 目が合うとマイブームのバイバイ♡人懐っこい笑顔にはキュンキュンがとまりませんでした♡♡ 途中出会ったうさぎさんにはキッスの大サービス♡エッフェル塔に寄りかかったら、ハットを片手にモデルさんポーズ☆彡?? とミラクルが起きまくり!!バッチリ決まってしまった姿にはパパママからも「おぉ~!」のお声が聞こえましたね♫ 伸び伸びと楽しんでくれているのが伝わってきてうれしかったなぁ♡ またご成長したボクに会えますように♪♪

44583 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393