フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ぴょん!来年はウサギ年だ~!

吉祥寺・三鷹店

家族みんなで『ウサギ年!』と大きな声が聞こえてきそうでしょ?本日は年賀状のお写真を撮りに来てくれた3兄妹さま☆彡お兄ちゃんのご要望で3人ともまずはお着物に大変身☆彡剣を持ってかっこよくポーズを決めてくれているスーパーモデルさん!キラッと歯が見えるスマイルも素敵でした☆女の子チームは仲良くギュギュっとほっぺをぴったんこ♡3人でメガネをかけると家族みんなでお揃いだ!ブ~ブ~と食いしん坊なブタさんがみんなのところに遊びにきたぞ!でもかたい絆で最後まで守り抜きました◎お兄ちゃんは写真が大好きでカッコいいポーズが自然に出てくるでてくる!森の中で女子会よ♡と声が聞こえてくると『ばあ!』と元気に登場です!楽しい時間はあっという間・・またみんなに会えると嬉しいな*まったね♪

44557 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393