フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しファミリーとハッピータイム☆彡

吉祥寺・三鷹店

笑顔が素敵なファミリー様がフルリに遊びに来てくれました♪仲良し過ぎるみんなに注目ですよ~!
今日はみんなでお着物デー♪お姉ちゃん達はお傘やお鞄を持ってルンルン気分♪ボクはボールをコロコロリーン☆彡
森の中にお家を発見♪トントントンっと扉をノックすると・・・キュートな3人がお出迎えしてくれました♪
プリンセスのケーキ屋さんに遊びに来ました♪一緒にいただきます!そしてそしてボクはキャンディー♪
ハッピーバースデーのおっきなケーキ♪お歌を歌ってハッピータイム☆みんなでスイーツパーティーだね♡
大好きが溢れる素敵な空間でした♡一緒に遊ぶことができてお姉さんは幸せ者です*また一緒に遊ぼうね♪
パパさんママさんたくさんのご協力ありがとうございました*また皆様の素敵な笑顔にお会い出来ますように・・・*

MM*AH
44560

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393