フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボク、もうすぐお兄さんになるんだよ~~♪

吉祥寺・三鷹店

2歳になるかわいいボクのステキなご家族写真をお届けですっ☆彡 ママさんのお腹の中には新たな生命が…♡つまりそう!ボクはもうすぐお兄ちゃんになるのです♪ すぐにお気に入りの車を見つけて楽しんでくれたんだよね!ふいにしてくれた動きがポーズみたいで自然にかっこよくなってしまうから、モデルさんの才能があるのかも♡?! この日の1番のお気に入りはケーキ屋さんだったかな?? チーン!焼き立てパンを取ろうとしたら…落ちそう!おっと顔で受け止めてセーフ?!笑 そんなかわいいハプニングの一瞬も撮り逃がしませんでした♪ これには大人チームは笑うしかありませんでしたね♡♡ どんどん楽しいことを見つけてくれたボク♡お兄ちゃんになった姿またぜひ見せにきてくださいね~♪

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393