フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ふいなイケメンショットにズキューーーンッ♡

吉祥寺・三鷹店

急なカメラ目線にみんなのハートがズキューーンッ♡♡たちまちお姉さんたちをとりこになってしまった2歳のボクをご紹介です♪♪ 楽しい気持ちはみんなとシェア♡どんな時も「どうぞ~!」とわけっこする気持ちを忘れない優しすぎるボク♡♡ おしゃべりがとっても上手で、話すたびにお姉さんたちをメロメロにしていたね♪ 楽しかったケーキ屋さんでは、初めてみるロールケーキには「これ・・・おにぎりしゃん??」なんてコメントが♡ そんな風に見えてるんだ…!と子供ならではの発想力には、大人チームは笑顔にならないわけがありませんでした♡♡ そんなボクももうすぐお兄さんになるんだって♡優しいボクだからいいお兄ちゃんになること間違いなしだね◎ またご家族様が増えましたら皆様で遊びにいらしてくださいね♡

 

44809 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393