フルリのおともだち
駒沢大学店

パパとママからツンツン攻撃~!

駒沢大学店

お姉ちゃんと妹ちゃんからパパとママのほっぺをツンツン♪その次は、パパとママから2人へ・・・ツンツンッ!!!思わず、とびっきりの笑顔に♡楽しそうなご家族さまを見て、思わずお姉さんたちもつられて笑っちゃった☆彡仲良しで素敵なご家族さま♡
とっても仲良しで明るいかわいい姉妹さん♡最初はちょっぴり緊張気味だった妹ちゃんも、お姉ちゃんが一緒だと何でも楽しくなっちゃう♡今日はお揃いのサングラスにも挑戦してくれたんだよねっ♪サングラスをしてお互いに見つめ合う姿が最高です♡
2人の仲良しパワーで、クイズもお店屋さんごっこもブランコも、とっても楽しそうに挑戦してくれたのでした!
ステキな仲良しご家族の皆さま、本日は楽しい時間を本当にありがとうございました☆彡!!

MMIG 44954

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393