フルリのおともだち
駒沢大学店

3人姉弟さんが扇子でかくれんぼ!

駒沢大学店

元気いっぱい3人姉弟さんの登場です!扇子でお顔を隠して・・・いないない、ばぁーーー!!全力で出てきてくれたお姉ちゃんたち!でも、あれれ??弟くんは大好きなママ*パパと離れてちょっぴり不安になっちゃったみたい!楽しそうなお姉ちゃんたちと悲しい気持ちの弟くんと、あまりにも違う表情がそれぞれとっても可愛いくて、見ていた大人チームも思わず笑顔に☆彡
ドレスではお揃いを着てくれたお姉ちゃんと妹ちゃん!2人とも似合っていてとってもステキだね♡大きなお花でかくれんぼをしたり、妹ちゃんはお着物でお正座に挑戦したり・・・!たくさんの事に挑戦してくれた、元気いっぱい3人姉弟さんたちなのでした♡
可愛いお姉ちゃん*妹ちゃん*弟くん、今日は一緒にたくさん遊んでくれて、本当にありがとう~☆彡!!

HOIG 44509

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393