フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

この臨場感が伝わりますか~~☆彡?!

吉祥寺・三鷹店

わ~お!!今にも写真からも3人が飛び出てきちゃいそう~~っ!!ご撮影中はとにかく笑い声と笑顔が絶えなかったかわいい三兄妹さんをご紹介です♪♪ 主役は七五三の妹ちゃん♡♡お兄ちゃん・お姉ちゃんとは、3人で並んでるだけでも自然に笑い声が聞こえてくるくらいの仲良しっぷり♡♡ 和室では「次はどんなポーズにする?!」なんて作戦会議が急遽決行です!!せーの!でステキなポーズを見せてくれたんだよね☆彡 常にアグレッシブな3人が1番が盛り上がったのはケーキ屋さんかな?!盛り上がりがヒートアップして、真ん中にいる妹ちゃんが段々と見えなくなっていく…!笑 そんなハプニングも3人らしい1枚となったのではないでしょうか☆彡? 楽しい時間をどうもありがとう♪いつまでも仲良しな兄妹さんでいてね♡♡

 

44586 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393