フルリのおともだち
朝霞店

ボクのロックなミュージック聞かせてあげる☆

朝霞店

『ジャーン♬』とギターの音色が聞こえてきました!
なんと正体はロックミュージシャンも顔負けのカッコイイボクが登場です☆★彡
七五三のボクは被布着物に変身◎
車が好きなボクはママ*パパの腕を道路にしてブーンと走らせてニコニコ☆
実はボク、バースデーボーイでもあるんだ♡♡
カラフル動物さんたちに囲まれてバースデーソングをみんなで歌ったね♬
ご衣装も赤チェックのセットアップでポップに変身ですッ◎
ハンバーガー屋さんではイタズラなお顔でポテトに味付けだ~!☆
フムフムと虫眼鏡で車の作りに興味深々のボク♪真剣な表情もカワイイなぁ~♡
3才のお祝いに大きな『3』の隣でパシャリ♡いつかまた大きくなったボクに会えるかな・・☆彡
一瞬だけ見せるボクの面白い仕草や表情がとても面白くて可愛かったよ~!
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡

44892*BKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393