フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

息がピッタリ☆ババンと登場

吉祥寺・三鷹店

バーン!!と音が聞こえてきそうなこの1枚!フルリにある扉から元気いっぱい登場をしてくれたのはとっても仲良しなご兄弟さま☆彡この日は2人そろって七五三のご記念でお着物に挑戦をしてくれました!お着物の2人がそろうとスタジオがパッとはなやかになりますね*おとうとくんはイエローとブルーが入ったお着物を気に入ってくれたみたい♡ちょっぴりドキドキしながらも動物クイズにも挑戦して気分は立派なお兄さん!!そんなおとうとくんの良きお手本なのがとってもやさしいおにいちゃん♪刀を持ってポーズもバッチリきまったね☆彡なかよしだから一緒にあそんでいると、ときどき同じポーズや表情になることがあって思わずわらってしまいました♡これからもこんなふうににず~~っとなかよしな2人でいてほしいなぁ☆と思うお姉さんでした♪

NM*KD
ー44102ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393