フルリのおともだち
駒沢大学店

かわいい笑顔がそっくりな姉妹の大音楽会~♬

駒沢大学店

大きなお口をにこっとさせて、ベルの音と一緒に楽しそうな笑い声も聞こえてきそうですね♪
仲良しな2人は、この日七五三のお祝いでフルリに遊びに来てくれたのです!!!3歳と7歳、かわいすぎる姉妹の華やかな七五三風景をご紹介しますよ~♪
まずは恒例のどうぶつクイズからスタート☆彡撮影よりも自由に遊びたいお年頃の妹ちゃんでしたが、いざ始まるといいお顔がたくさん・・・!元気いっぱい、全力で答えてくれるその様子になんだか私たちもパワーをもらったな♡
無邪気なお姉ちゃんはさすが1年生!!お着物での難しいポーズもばっちりだったね!念願のドレス姿では、エルサみたい!と嬉しそうだったのが印象的でした♪
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またぜひご家族皆様にお会いできる日を楽しみにスタジオでお待ちしております!!

44117 OK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393