フルリのおともだち
朝霞店

ニコニコハッピーガール参上!❀ 

朝霞店

ニコニコ笑顔があふれるハッピーガールがフルリに遊びにきたよ~~!❀
ワタシは慣れないお着物にドキドキだけどお被布の可愛いウサギさんを着たらちょっぴり笑顔に・・♡
髪形もウサギさんみたいに可愛くしたらキュートなお姫さまの完成で~すッ♡
和菓子をパクッと食べて『美味しい~!』のお顔がたまらなく可愛い♬
ママ*パパも応援に来てくれて一安心です☆彡家族3人の素敵な笑顔にほっこりしました❀
お花のブランコに乗ったら楽しくて満面の笑顔が眩しい~!♡
ワタシはドアを開けたり閉めたりして、何回もお姉さんをビックリさせちゃった☆
真っ白のドレスや、緑チェックのトップスにピンクスカートもワタシは完璧な着こなしを見せてくれました~!
お姉さんたちとたくさん遊んでくれてどうもありがとう♪
また少し成長したワタシに会える日を楽しみに待っているね♡

 

44138*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393