フルリのおともだち
駒沢大学店

楽しい!と、わかってからワタシのフィーバーは止まりませんっ☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛い小さなプリンセスがご来店♡♡ワタシは1歳になりましたっ♡最初はちょっぴりドキドキだったワタシも、大好きなママとパパと一緒に遊んでいたら、気になるおもちゃもたくさん!!フルリにも怖くない場所ってわかったら、だんだん慣れてきて楽しくなってきたかも?!♪とっても可愛くクシャって笑うお顔がたまらない~~~♡このクシャ顔は、ワタシのマイブーム☆彡(笑)お姉さんにも慣れちゃうと、たくさんこのお顔を見せてくれたね♡キュートなプリンセスにたくさん癒された幸せな一日になりました♬たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また、少し大きくなったワタシに会える日を、楽しみに待っているねっ★

 

44766 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393