フルリのおともだち
駒沢大学店

あどけない顔も、大人っぽい顔も・・・♪

駒沢大学店

着物がとっても良く似合うお友だちがハーフ成人式のご記念でフルリに来てくれました♪
10歳ともなるともう大人のような感覚で、ふざけてばかりのお姉さん達に優しく付き合ってくれたお兄ちゃん!(笑)
でも、大人っぽい表情の合間に見え隠れする笑顔はまだ年相応の可愛さもあり、そんなお顔を見れて私たちもとっても嬉しかったです♡
妹ちゃんはも、小さなことには動じない大人っぽい女の子♡パキッとした赤いカラーのドレスがとっても良く似合っていましたね!!
撮影中のこの2人は小競り合いもしていたけれど、でも妹ちゃんはなんだかんだと言いつつも、面白くて楽しいお兄ちゃんのことが大好きなように見えたなぁ~♬
仲良しなご家族様とご一緒することができ、私共もとても楽しかったです!!また会える日を楽しみにしていますね☆彡

44868 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393