フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

トキメキガ―ルが舞い降りてきた~♪

吉祥寺・三鷹店

ハッピーバースデー!キュートなプリンセス♡みんな~!準備はいいかい♪お誕生日会をはっじめっるよ~!
パーティーがあると聞いてクマさんたちが集合!プリンセスの周りをギュギュっと♡モフモフするよ~♪
ブロックみーっけ!こっちには電話も♪トコトコ歩いていく姿にお姉さんたちは目が離せませんでした♡
大きなケーキをいただきまーす!パクリ♪お気に入りのイチゴのケーキ!ん~甘くておいしいなあ♡
わあ~!シャボン玉さんがいーっぱい降ってきたよ☆おててを伸ばしておいでおいで~!あっ!届いたよ♪
みんなをトリコにする笑顔やときには泣いたお顔も♪どんな表情もホッコリときめくキラキラな瞬間でした♪
素敵なお時間をありがとうございました!またぜひ皆様で遊びに来てくださいませ*お待ちしております!

OK*AH
44896

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393