フルリのおともだち
朝霞店

2人は最強のハッピーボーイズ☆彡

朝霞店

お着物がお似合いなお兄ちゃんと、終始ワクワクが止まらない2歳の弟くんを発見!
この日はお兄ちゃんの七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました☆
優しくて穏やかなお兄ちゃんは、最初少しドキドキしていたけれど、遊び始めたらこちらの笑顔♡
弟くんをリードしてくれる頼れるお兄さん姿に、お姉さん達は一発ノックアウトです♪
そんなお兄ちゃんの事が大好きな弟くんは、慣れない場所でもへっちゃらで、ハッピーオーラ全開!
お店屋さんごっこが特にお気に入りだったかな?*全力で遊ぶ姿に目が釘付けです◎
元気いっぱいで仲良しな2人が大好きだよ!楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
また素敵なみなさまとお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡

44122BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393