フルリのおともだち
朝霞店

ぼくらは最高のパートナー☆彡

朝霞店

9歳と4歳の仲良し兄弟さんは、お顔を見合わせるだけでなんだかもうハッピー☆彡
2人揃えばすぐにじゃれ合ったり、1人で遊んでいたらボクもいれてー!と合流したり、
でも時には少しケンカっぽくなったり…仲良しでお互いのことが大好きな事がひしひしと伝わります♡
この日はお着物にもチャレンジしてくれて、バッチリ着こなして全力で遊んでくれる2人がかっこいい☆
刀を持ってクールなお顔や、ストールにメガネでおしゃれ可愛い一面などなど
たくさんの表情を見せてくれる、元気いっぱいなイケメンボーイズのファンになったお姉さん達でした◎
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
ご家族様もとってもオシャレで華やかで素敵でした♡またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44272BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393