フルリのおともだち
朝霞店

キュートボーイのファーストバースデーに注目♪♪

朝霞店

みんな~!!ボクのハッピーバースデーパーティーがはじまるよ~★
そんなに可愛い瞳で見つめられたら…お姉さんたちのドキドキが止まらないっ♡『いないいないばあっ!』で見せてくれる可愛いスマイルにも注目です♡
まだ生まれて数カ月の時にもあそびに来てくれたボク★それからはじめてのお誕生日を迎えてこんなにステキなお兄さんに成長していてとってもびっくりしちゃったよ~!!トコトコい~っぱいに探検してくれたボクは、お誕生日を迎える前からあんよが上手にできちゃったんだって♪大好きなパパとママにたくさんお祝いしてもらえて、幸せい~っいなボクの甘いスマイルにたっぷり癒されちゃいました♡
これからもすくすくと大きくなって、きっとまたあそびに来てくれたら嬉しいな!パパさん*ママさんにも温かいご協力をいただき、ありがとうございました☆彡

BKSM*45019

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393