フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

2人で元気いっぱい『いらっしゃいませ!』

吉祥寺・三鷹店

『いらっしゃいませ~!』と声が聞こえてきそうでしょ?とっても仲良しな兄弟さまをご紹介♪本日の主役は弟くん☆彡ジャンプがマイブームでうさぎさんのように『ピョ~ン◎』ベルだってリンリン♪と両手でならせるんだよ~!今度は2人でボールをポ~イと2人でやると楽しすぎて笑いがとまらなかったね!お兄ちゃんはお馬さんにのってキラキラリン☆★どうぶつさんと仲良くフルーツジュースをつくるぞ♪と思ったら邪魔されて『ふうう!』とやっつけちゃえ!大好きなお兄ちゃんの後についていくボクはゆらゆらブランコにものれちゃったね~?最後はケーキ屋さん♡ママとパパに選んで~作って~『どうぞ♡』帰るときにまた遊びたいって言ってくれてとっても嬉しかったです♪また会えるの楽しみに待ってます!まったね~!

43797 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393