フルリのおともだち
朝霞店

ブレーメンの動物たちに仲間入り♬  

朝霞店

今日は愉快な動物たちに新しく仲間入りした楽しいお友だちをご紹介しま~す!☆彡
七五三で立派な5歳に成長したハッピーボーイ♬まずはカッコイイ袴にお着替えです♡
刀を持ったらカッコ良く戦闘モードオン!!キリリとした表情がステキ☆
今度はボクのお気に入りカラーの赤がポイントのコーディネートですッ♪
ドアを開けたのはオシャレに変身したボクでした!☆彡
音が鳴るイチゴをたくさん持ってお姉さんとどっちが大きく鳴らせるか勝負をしたよね♬
ハンバーガー屋さんでは真剣にお仕事している姿が可愛かったなぁ♡
最後はセットアップでクールに変身です❀
ブランコをして花びらを捕まえたり、バイクでちょっとそこまでの運転さばきが上手だったね!☆
たくさん遊んでくれて、素敵な笑顔を見せてくれてどうもありがとう❀
またボクの笑顔に会えることを楽しみに待っているね♪

44352*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393