フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ワタシのおすすめスイーツをどうぞ♡ 

吉祥寺・三鷹店

今日はフルリにオシャレなケーキ屋さんの店長さんがご登場で~す!♡♡
ドット柄のオーバーオールとカチューシャでキュートに変身したら、
早速おすすめスイーツを『あ~ん』と食べさせてくれました❀
ワタシも4歳のお誕生日だから特別に『ぜ~んぶ食べちゃお☆』と愉快な表情もかわいい♬
大好きなブランコに乗ったらルンルンスマイルでお姉さんたちはメロメロです~♡
お次はピンクのふんわりワンピースでクマさんと大きなコインを発見!!
このコイン何に使おうかしら・・♪とキュートな表情を思わずパシャリ♡
最後はブルーのジャケットにカラフルワンピースでオシャレに変身☆彡
太鼓をたたくとオモチャたちに囲まれて楽しく演奏会も開催しました♪♪
色んなオモチャに興味津々の姿がとても可愛かったよ♡
また少し成長したワタシと遊べる日を楽しみに待っているね~!❀

44859*OKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393