フルリのおともだち
駒沢大学店

すっかりお姉さん、お兄さんになったお友達!!

駒沢大学店

とっても仲良しな姉弟がフルリで七五三とハーフ成人式の撮影をしてくれたよ~!!
着なれないお着物に苦戦していた2人だったけど、2階のブランコに乗る事を目標に最後まで頑張ってくれたよね!
弟君は剣を持っていつもよりカッコよく、スタイル抜群のお姉ちゃんもとっても華やかでいつもより大人っぽいお写真を撮ることが出来ました♪
お待ちかねのブランコでは2人ともとってもいい笑顔☆彡なんだかそれを見ていたお姉さん達まで嬉しくなっちゃったよ♡
姉弟2人が本当に仲良しで、気が付くとくっついていたのが印象的だったなぁ~!!大きくなっても、ぜひそのまま仲良し姉弟でいてね~!!
パパさんママさん、撮影中はたくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしておりまーす!

44618 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393