フルリのおともだち
駒沢大学店

ボクのデビュー戦☆彡

駒沢大学店

この日はかわいいボクの撮影デビューの日!!優しいお姉ちゃんと一緒にフルリで頑張りました♪
突然の知らない場所とお姉さん達の登場にびっくりどっきりのボク!!!びえーんとかわいい鳴き声がスタジオに響きます・・・!
それでも、パパやママがそばにいてくれたらもう大丈夫!パパの高い高いや、大好きなピカチュウのぬいぐるみでママに遊んでもらうとかわいい笑顔もチラリ♡最後まで頑張ってくれてありがとうね!!
お姉ちゃんはお写真撮影がとっても上手!!!まるでモデルさんみたいにニッコリ笑顔もポーズもできちゃうんです☆彡
赤いドレスがとってもよく似合ってて、ブランコでの楽しそうな表情にお姉さん達はずきゅんとやられてしまいました♬
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!!またお会いできる日をお待ちしております♡

44915 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393