フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良しご家族、みんなでスマイル~!!

駒沢大学店

とってもキュートな2人姉妹がご来店♪妹ちゃんはお気に入りのぬいぐるみさんも連れてきてくれたよ~♡
この日は七五三のご記念でした!お姉ちゃんもそれに合わせてお着物姿に変身☆彡2人とも、ガラッと雰囲気も変わりなんだか大人っぽくなりましたね!
妹ちゃんはえびにゃんというかわいい猫ちゃんのぬいぐるみさんが大好きで、つねに肌身離さず持ち歩いていたけれど、オリジナルのかわいい鳴き声が可愛くて面白くて、お姉さん達は思わず笑っちゃった!
お姉ちゃんは今はゲームにはまっているみたい!パパも一緒に盛り上がっていて、素敵なご家族関係だなぁ~とほっこり♡和やかな雰囲気で撮影を進められたのも、パパさんママさんのおかげです♪
2人と遊べて本当に楽しかったよ!また会える日を楽しみにしてるね!!!

44363 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393