フルリのおともだち
駒沢大学店

楽しいがとまらなーい♡ふたりのハッピータイム♬

駒沢大学店

 

とっても可愛い姉弟さんが、ご来店♡♡ふたりとも、もう少しで6歳と2歳のお姉さんお兄さんになった記念でフルリに遊びに来てくれました♡さっそくお着替えをして、探検に出発~~☆彡スタジオに入った瞬間から目を輝かせてワクワクしていたふたりは、ずっとニコニコ笑顔でたくさん楽しそうに遊んでくれるから、可愛くてとっても癒されちゃったなぁ♡全力で動物さんに『ダメー!!!』って大きな声で追い返す時は、お姉ちゃんが言ってからがボクの番という感じで時差があるのも、また可愛いんです♡(笑)たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!お気に入りの場所は見つけたかなっ?♬『もっと遊びたかった~』って言ってくれたけど、お姉さん達も同じ気持ちだよ♡また一緒に遊べる日を、楽しみに待っているね☆彡

 

44852 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393