フルリのおともだち
朝霞店

キラキラなお姉さんになりましたッ!☆彡 

朝霞店

キラキラ素敵なワタシが3才お姉さんのお祝いでフルリにご登場ッ☆彡
今日は七五三のお着物に華麗に変身です♡ワタシが『これ♪』と選んでくれた髪飾りもとてもよく似合ってるね♬
慣れないお草履を頑張って履いてくれましたッ☆家族みんな仲よし笑顔でパシャリ♡
たくさんの和菓子に囲まれてお気に入りのお団子をパクリのお顔がかわいい~♡♡
今度はスイーツをパクリ♪食欲の秋だからついつい食べたくなっちゃうねッ☆彡
可愛いグレーの衣装は一緒に来た妹ちゃんとお揃いなんだ~♡髪形もちょっとお姉さん風にチェンジ♬
ハンバーガー屋さんのレジが楽しくて、お会計ごっこに夢中な姿にキュン♡
最後はキラリ星のワンピースにお着替え☆彡お誕生日のお祝いにキラキラ花びらでヒラヒラ♪
帰る時までお姉さんと手をつないでくれてとっても嬉しかったよ~!♡たっくさん遊んでくれてどうもありがとう❀

44124*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393