フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ワン!!ダフルな家族もご一緒に♫

吉祥寺・三鷹店

かわいい家族との3ショットをお届けっ♪みんなバッチリカメラ目線でモデルさんのようでした♡ そんな5歳になったとってもステキなおともだちをご紹介いたします♡ この日お持込いただいたのは、大好きなプリンセスのドレス♫チャームポイントのカーリーな髪の毛でさらにプリンセス感を演出していましたね☆彡 しっとりとおすましなプリンセスモードもできちゃう♡…かと思ったら急な変顔を披露!!笑 サービス精神がと~~っても旺盛で、ころころと変わっていく表情やポーズのレパートリーの多さには、お姉さんたちの驚きと笑いが止まりませんでした♪ おちゃめ300%でと~~っても明るいおともだちからは、たくさんパワーをもらっちゃっちゃったな♡♡ また楽しい笑い声と歌声をぜひ聞かせにきてくださいね~♫

44417 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393