フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し家族みんなで元気いっぱいな『いないいないばあっ~~~!』☆彡

駒沢大学店

 

とっても素敵な、仲良しファミリー様がご来店♡♡この日は、ボクたちのお誕生日をフルリでお祝いしなくっちゃっ♪お揃いのお洋服にお着替えをしたら、さっそく探検に出発だよ~~~☆彡ふたりとも楽しいものを見つた時の、ニコニコ笑顔がとってもキュートでキュンキュンが止まりません♡ふたりで遊ぶ時は、お兄ちゃんの協力のおかげで『ぎゅー♡』をしてもらったり、額縁を持ってもらったり、たくさんお願いしちゃったけど、とっても助かっちゃった!!本当にありがとう~♬弟くんも、大好きなお兄ちゃんの横だと安心して座って居られたね♡ふたりとも、とっても可愛かったなっ♡♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♪

 

44494 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393