フルリのおともだち
朝霞店

お月さま列車、しゅっぱーつ!!♡ 

朝霞店

お月さまの運転手はニコニコスマイルのキュートなお姫さまで~す♡
赤色がお気に入りのワタシはお被布着物がピッタリお似合い♬♪
お化粧をしたらノリノリでとってもかわいかったなぁ~~♡
だ~い好きなママと向かい合ってパシャリ♡ラブラブな姿にお姉さんたちはメロメロだよ~♪
今度はブルーのドレスに変身して、クマさんとイチゴをたくさん食べたり、
ハンバーガー屋さんでは笑顔でお仕事をこなしていたねっ☆彡
最後はグリーンのドレスにお着替えです♪髪型もおろしてなんだかお姉さんな雰囲気♡♡
本を読んでいたら金色の花びらを発見!☆嬉しそうなスマイルがとってもキュート♡
仲良くママと休憩しながら一緒に乾杯もしたんだよね♬
お姉さんたちとたくさん遊んでくれてどうもありがとう♡
また皆さまの素敵な笑顔に出会える日を楽しみにお待ちしております♪

44800*HYST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393